2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

9/20 演出するねえ

●2-5 D M8
観戦:サンテレビ 8回表~終了

【今日の総評】
やっぱりイガーはイガーだったか。

テレビ見始めた時はもう降板後だったので分からないが、
解説・小山さんによれば、本調子ではなかったらしい。
いつになったら本調子になるのだヤツは?
結局、一度出来上がった流れは、そう簡単には変わらんのやな。

てことは、イガーがイガーである以上、
シモやんはシモやんであり、川上は川上であると。
これで明日勝つ確率がますます上がりました(笑)。

まあ、そう思って今日は寝よう。
って、何か言ってることがオチアイみたいでヤだな(汗)。

最後に蛇足。
負ける時はいつも2点ですね(9月限定)。

【今日の格言】
3点目が重要


【今日の一喜一憂】
・序盤から中盤、あれだけチャンス潰しちゃなあ。
・今日のお客さんはストレス溜まったやろね。
・まこっちゃん、またデッドボール食らったみたいやけど大丈夫かいな?
・球児がまた失点と聞いて心配したが、ホームランはしゃあない。
[PR]
by kofuso | 2005-09-20 22:40 | 01阪神タイガース