2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

ズバリ言うたるわよ!

今日、中日が勝って、明日の胴上げはなくなった。
明日、現地に観に行く身としては残念と言わざるを得ない。

ただ、正直に言うと、日曜の晩に中日が勝った時点で、
私の頭の中には、こういうシナリオが浮かんでしまった。
すなわち。

27日 D勝ち M3のまま
28日 T勝ち、D負けでM1
29日 T勝ち、Dの結果に関わらず胴上げ!

今年の流れを考えるに、どうもそんな気がして仕方がない。
希望や願望ではなく、神宮まで持ち越すとは考えられないのです。

というわけで皆さん、明後日、岡田監督が甲子園で宙に舞います!
おめでとうサンテレビ!
読売? 途中で中継終わる局なんか知らん。

てか、断言しちゃったよ(笑)。
当たらなくても怒らないでね(弱火)。
[PR]
by kofuso | 2005-09-27 23:11 | 01阪神タイガース