2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

9/30~10/2 腑抜けてます

9/30 ●4-8 S
10/1 ○10-5 S
10/2 ○7-0 S
観戦:なし

【今日の総評】
優勝が決まって完全に腑抜けてます。
いや、阪神じゃなくて私が。

つーかね、テレビ中継がないねんもん。
うちは地上波しか入らんのよ。
BSもCSもケーブルも入れてないわけですよ。
だからWOWOWもGAORAもSports-iも観れませんねん。

テレビやってないと、さすがに追いかけませんわ。
この期に及んでラジオ聞こうとは思わないし。
テレビだったら、優勝が決まった後の試合を余裕かましながらゆっくり眺めたいけど。

そんなもんで、この週末は特番のビデオ観たり、新聞読んだり。
いやあ、新聞読み切れません。
読んでると、何や知らん、眠たくなって。
木曜日の寝不足が祟って、体に力が入らないというか。

ああ、それもあるのか。腑抜けの原因。

【今日の格言】
まあ、クールダウンってことで


【今日の一喜一憂】
いや、だからテレビがね<もうええ
[PR]
by kofuso | 2005-10-03 13:17 | 01阪神タイガース