2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

10/4 待ってたのにぃ

●4-6 YB
観戦:サンテレビ 8回表~終了

【今日の総評】
帰宅してテレビをつけたら2点ビハインド。
実況はゆあぴー。
優勝しても、やっぱり勝率悪いな(笑)。

優勝が決まった日、実家の母と電話で話していたら、
父もよく、「ゆあぴーの時は勝てない」と言っていたらしい。
なんだ、私だけが相性が悪いんじゃなかったんかいな。

先発・イガーは、そこそこ良かったの?
見てないから分からないけど、福本さんが言ってた。
何か、HPの文言が「阪神は今年で最後」みたいな雰囲気やったけど…。
まあ、また彼の独特の言い回しかもしれんけど。

【今日の格言】
代打陣が豪華


【今日の一喜一憂】
・8回裏の攻撃中、ゆあぴー実況。
 「今岡は常に、“僕の打点は金本さんのお陰です”と、
 口を酸っぱくして言っています
 日本語勉強してきなさい(苦笑)。
・9回裏、代走・赤松。キターーーーー!!
・んでもってプロ初盗塁! 来年はぜひ「赤・赤コンビ」を見たい。
・あ、そん時はトリは3番で。
・え? リン(林)ちゃん初ホームラン? アニキ40号?
 よーしハイライトで…って何でやれへんねん!?
 サンテレビのいけずー!

[PR]
by kofuso | 2005-10-04 21:59 | 01阪神タイガース