2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

初の「非阪神」ネタ

パリーグ・プレーオフ第1ステージはロッテが連勝
第2ステージはソフトバンク-ロッテの対決となった。

ひとまず良かった。
もうね、とにかく西武には負けてほしかったんで。
申し訳ないけど、プレーオフに出るべきじゃないチームだもの。

問題なのは、もちろんプレーオフの制度そのもので、
西武ナインには罪はない。それはよく分かっている。
けど、レギュラーシーズンで借金してるチームでっせ?
言うたら、去年の阪神みたいなもんですやんか。
そんな成績のチームに、たった数試合で優勝のチャンスがあるなんて、
いくら何でも理不尽でしょう。

いっそ西武には「こんな成績で出る資格はありません」とか言って
辞退してほしかったけど、去年、味しめてるしなあ。
ああもう、早くやめねえかな、こんなバカげた制度。

しかし、さらにバカげてるのはテレビ局。
こんな大事な試合なのに、どこも中継してない。
スポーツ新聞には「テレ朝が全国中継」って書いてあったけど、
関西では中継ありませんでした。
関西は「全国」に入っていないようです(泣)。

てか、テレビ局の食いつきが悪いらしいね。
視聴率取れるか疑問だとか言って。
これでほんとに成功と言えるのかプレーオフ?
[PR]
by kofuso | 2005-10-09 19:21 | 02プロ野球