2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

10/22 「忘れ物」は霧の中に

●1-10x M(7回裏濃霧コールド)
観戦:ABCテレビ(テレビ朝日) 開始~終了
   〈音声はABCラジオ 2回裏~中断〉

【今日の総評】
誰ですか? 球場の隣で結婚披露宴したのは?
それとも天童よしみのコンサートですか?

あ、霧?
ドライアイスじゃなかったの?


Σ(゚Д゚)ハッ!?


もしやロッテのアイスクリーム屋さんが!?<やめれ



いやあ驚きましたね、あの霧!
マジで演歌の人がマウンドから迫り上がってくるんじゃないかと。
何ですか、あの球場ではよくあることナンデスカー?

しかも濃霧で中断、そのままコールドて。
まあ、山の天気は変わりやすいってよく言うけど<海です
降雨も含めて、日本シリーズでコールドってあるのかなあ?
いやいや、ほんとビックリしました。



え? ほかに何かありましたっけ?<現実逃避


【今日の格言】
ある意味、貴重な試合が見れた


【今日の一喜一憂】
・おお! 始球式、マシューやん! 「踊る」の室井さん並みにウケたよ(笑)。
・初回のアニキの打球を西岡が弾いてたらなあ…。
・テレ朝の実況は聞きにくい。昨日書いた通り、人が多すぎて
 絶えず誰かが喋っている状態だから。すごく気ぜわしい。
・ということで、途中から音声のみラジオにチェンジ。
 解説は…おお、ムッシュ&ふくもっさん! 何かホッとするわ。
・井川は今日は良かったと思う。今季、私が観た中では一番のデキ。
・ただし、肝心な所で勿体ない失点は相変わらずだった。
・DH・片岡、3打席連続三振。何か一昨年の広澤とダブッたんですが?
・片岡はベンチにいて、ここぞの時の代打でいってほしいんだけどなあ。
 顔で四球選べるから、相手にプレッシャーかけられる。
・やっぱDHはハマちゃん希望だけど、岡田さんのことだから…。
・しかし、実戦から遠ざかるって、ほんとに不利なんやねえ。
 ファーストストライク打ってたのは、ひーやんと矢野くんぐらいだよ。
・でも、負け惜しみじゃなく、清水は打てるよ。次は大丈夫。
・まあ、どうしようもない試合を途中でやめれて良かったと思って、
 明日、霧変えて…もとい、切り替えていくしかないですな。
[PR]
by kofuso | 2005-10-22 23:29 | 01阪神タイガース