人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

10/25 明日なき戦いが始まる

●1-10 M
観戦:なし

【今日の総評】
…………………………。

いや、ヘコんでるんじゃないんですよ。
昨日言った通り、まだ4敗してませんからね。

ただねえ…何と言って虎党の皆さんを励ましたらいいのか…。
さすがに言葉が見つかりませんわ。

3試合連続2ケタ失点。
3試合連続タイムリーなし。
こんな事態を、いったい誰が予想できたでしょう?

個々の選手のことを、どうこうは言いません。言えません。
一番悔しいのは選手ですから。
今日は画面を観てないから、余計に何も言えません。

う~ん、でもね、やっぱりまだ終わりじゃないんですよ。
開き直りだろうが空元気だろうが、とにかく前向くしかない。
誰が何と言おうと、阪神はセリーグのペナントを勝ち獲ったチーム。
それを思い出して、最後まで戦ってほしいね。

もう結果じゃない。
「思い切り野球をする!」
それだけ。

【今日の格言】
今こそリーグ・チャンピオンの誇りを!


【今日の一喜一憂】
観戦してないのもあるんで、振り返るのはやめときます。
明日からは明日なき戦い。
投手も野手も総動員で、精根尽き果てるまでやってください。
後悔だけはしないようにね。
by kofuso | 2005-10-25 21:59 | 01阪神タイガース