2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

「雨」と「特番」

御堂筋パレード。
2年前と同様、またも雨。
どうやら、選手か首脳陣の中に、強烈な雨男がいるらしい(笑)。

テレビは毎日放送が生中継。
夜は朝日放送が「虎バン」でダイジェスト。
選手やコーチが生出演して良かったけど、1時間では短すぎる。
にもかかわらず何でHG呼ぶかなあ?
本人も消化不良みたいやったし、何よりその時間で選手に話聞けばいいのに。

昨日の関テレの特番も、タイトルに「阪神大感謝祭」とか付けておいて、
中味はほとんど感謝してなかったし。
あれはJAROものの騙しちゃうん? と思ったのは私だけではあるまい。

今更だが、優勝当夜の朝日なんかも、妙にバラエティーがかってたしなあ。
無名の芸人を北海道まで走らす必要ないやろ?
阪神ファンの一般人の結婚式なんか、やらんでええやろ?
外国人のおねーちゃんを意味もなく踊らさんでもええやろ?
いや、別にやってもええけど、その日にやらんでええやん。

今年の名場面を振り返りつつ、選手のインタビューとか、
表舞台の裏側でのドキュメントとかがあれば十分。
くだらんことやる時間があるんやったら、そっちに時間割いてほしいわ。
阪神に大して興味もないような芸人の仕事は、別口で作ったって。
[PR]
by kofuso | 2005-11-06 23:07 | 01阪神タイガース