人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

浮かれるナ

このところ、関西ローカルのスポーツ番組やバラエティでは、
軒並み「阪神優勝見えた!」モード。
スポーツ新聞が煽ってるんならまだしも、解説陣までそんな調子。
今朝の関テレでは、星野SDまで「チラッと(見えてきた)な」とか言う始末。

いやいやいやいやいやいやいや(無限ループ)。
ちょっと待ってください皆さん。
まだ6月も終わってませんよ。
日程も半分以上残ってますよ。
言うても2位と3ゲームですよ。
まだそんなこと言う時期じゃないんじゃ?

夫婦揃って超慎重派なだけに、2人でツッコミ入れつつ、妻が一言。


「けど、セリーグはプレーオフがないのが救いやね」


ってすっかりその気やがな!(笑)
by kofuso | 2005-06-25 23:13 | 01阪神タイガース