2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

ここがヘンだよ(今日の)野球中継

プロ野球は今日で交流戦が、ほぼ終了。
ほぼ、というのは、中止で順延になっている試合が一部残っているから。
が、阪神は今日でおしまい。だから終ー了ー<自分勝手

今日は途中からサンテレビで見てたんやけど、
包装は西武百貨店ので俺はどっちかっていうとロフトの方がってコラIME。

もとい。

放送は西武向けで、それを関西に中継するという形。
まあ、それはええんやけど、西武がリードしてるっちゅーに、全体にトーンが暗め。
もっと勢いよくやったらええのに。

てゆーか、放送の大半をファンからの応援FAX紹介に使うん、やめれ。
ライオンズびいきで全然ええから、実況をしろ実況を。
「埼玉県所沢市のけんいちくん。『ぼくは、おかわりくんのファンです』」
ってそんな情報、聞きたないっちゅーねん。

アナウンサーは坂信一郎とかいう人で、ライオンズファンとして有名らしいが、
むしろほんまに野球好きなんか?と言いたくなるぐらい、野球の話をしない。
つーか、FAX読むのに必死。
たぶん、試合見てない。

ちなみに解説は辻ちゃん。
ゆーてもこれちゃうよ。
うちのヨメもまちごーてたけど<間違うなよ
元ライオンズの辻発彦氏

これがまあ、ほとんど喋らない。
つーか、喋るタイミングがない。
ちゃんと話振ったれよアナウンサー。
てか、この放送、解説者要らんと思う。

もしかして、ライオンズファンって連日こんな放送見せられてんの?
こんなん、野球中継ちゃうで。気の毒に。
[PR]
by kofuso | 2005-06-16 23:14 | 01阪神タイガース