2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

ジョー、海を渡る

どうも、職場から昼休みに愛を込めて。南出です。意味わからんぞ。

いや、最近、このブログが不安定なんですよ、自宅PCで。
本館は大丈夫なんで、通信環境じゃないと思うんですが。
ちと困ってます。
それはさておき。

■城島がマリナーズと契約(サンケイスポーツ)
正直、複雑な心境だ。

前にも書いたけど、一野球ファンとしては楽しみ。
初のキャッチャーという面も含めて、
メジャーリーガー・ジョーがどんな活躍をしてくれるのか、
来年は見所が増えるなというのが率直なところ。

ただ、ホークスファンの気持ちを考えるとねえ…。
たびたび書いてますが、知り合いに結構タカ党がいるもんで。

しかも、後釜がこの人ですから。
そりゃ心配にもなりますわ。
いや、本当の力量は知らないんだけど、何となく。
[PR]
by kofuso | 2005-11-22 12:37 | 02プロ野球