2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

料理人シモやん

オフの楽しみの一つは、選手たちのテレビ等への出演。
シーズン中にはあまり聞けないような話が聞けたりして楽しい。

昨日は「虎バン」で矢野とシモやんの対談があったみたいですね。
「みたい」というのは、録画だけして、まだ見てないんです。
今晩、帰ったら見ようっと。

で、2日ほど前の情報ですが、こんなの発見したんで、一応あげときます。
つーか、自分に対する備忘録ですが(笑)。

■「緊張したけど、楽しかった」下柳が料理番組にゲスト出演(サンケイスポーツ)
もうご存知の方も多いかと思いますが、
毎日放送『魔法のレストラン』にゲスト出演するらしい。
関西限定ですが、これも要チェックですな。
普段、マスコミの前ではあんまり喋らない人なんで、
注目度はいやが上にも高まるってもんですね。

【放送データ】
12月8日(木)18:55~19:54 毎日放送 Gコード(1079137)
[PR]
by kofuso | 2005-12-05 12:56 | 01阪神タイガース