人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

風邪と共に去りぬ

わー、また1週間ほったらかしだよ。
何か書かなきゃ。

私が寒空の下で「ぼちぼち年賀状の準備せんとなあ」などと
ぼんやり考えている間に、トラ戦士たちはハワイ旅行ですか。
しかしアニキは不参加らしいね。
一昨年のイガーといい、何でMVP獲ると行かなくなるのかしらん。
免罪符?
まあ、いいけど。

さて、そのイガーくん。
今年は心を入れ替え(?)旅行に参加したまではよかったが、
あいにく風邪を引いてしまったらしく、体調は最悪。
そしてとうとう、一足お先に帰国となった模様。

この記事の写真を見ると、確かにしんどそう。
というより、ゴメン、マイケルかと思った(笑)。
あ、ネバーランドの住民の方ね。
「どんマイケル」じゃなくて。

まあ、でも、無理してでも出向いたのはエラかった。
とりあえず体力回復を図ろうね。納豆パワーで。
って納豆キライらしいですけどね。水戸出身なのに。
いや、広島出身でカキがキライでも全然構わないわけですが。
何の話だよオレ。
by kofuso | 2005-12-14 16:34 | 01阪神タイガース