2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

新ユニット結成(やや強引に)

今年ブレイクした「JFK」、ジェフが名付け親の「SHE」に続き、
金本・下柳・矢野のオッサンベテラントリオにも相性をつけるらしい。

何やらファンから公募する可能性もあるようで、
こりゃ、どんなネーミングになるか楽しみですね。
記事にあるように「SKY」じゃ二番ならぬ三番煎じだし、
もうちょっとオモロイ方向を個人的には希望(笑)。
私もちょっくら考えてみますかね。
こういうの、あんまり得意じゃないけど。

それにしても、「やるなあ、阪神球団」と思ったのは、
このタイミングでトリオ名つけられた日にゃあ、
「3人は引退までタテジマでよろしく」てなもんで。

来季FA再取得のアニキに早くも下交渉(笑)。
契約更改もこれぐらい周到にやればよかったのに。
[PR]
by kofuso | 2005-12-15 12:48 | 01阪神タイガース