2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

トリ散らかっちゃった

仰木監督が亡くなられてから、どうも野球絡みのネタが探しにくくて…
と、また言い訳から入る南出ですこんにちは。

実はね、一つ用意してたんですよ、ネタ。
「最近、どーもトリがアヤシイ」っての。
が、仰木さん死去でブッ飛んじゃったというか。

何がアヤシイのかというと、2回保留したでしょ、契約更改。
そんなにカネに執着するタイプには見えなかったんで、
おかしいなあ、とは思ってたんですよ。
で、妻には「もしかして…」と、例によって根拠のない読みを
喋ったりしていたわけなんです。

で、ちょうど仰木さんが亡くなった頃に記事を見つけまして、
トリが寮を出て一人暮らしを始めると。
やったことないくせに自炊すると。

これでね、ピーンときましたね。
つか、確度が更に上がったというか。
で、「アヤシイ」と。

まあ、見てれば分かることなんでしょうけど、要するに

コレ(小指立てる)か? と。

そりゃまあ、チームでも間違いなくイケメンの部類だし、
本人も故郷を離れて、ほとんど異国のような関西暮らしだし、
おまけにワセダの和田先輩も巨乳タレントと入籍したし。関係ないか。

来年あたり、何か発表しそうな気が、どーもしますねえ。
言ってることが芸能リポーターみたいでイヤなんですけど。

つーことで、がんばれ赤星。これも関係ないな(笑)。




じゃなくて、清原がオリックス入り表明っていうのを書くつもりだったのに、
話がどんどん明後日の方向へ…。また明日以降にします。
[PR]
by kofuso | 2005-12-20 16:57 | 01阪神タイガース