2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

どこ見とんねん

この前の日曜に放送された「虎バン・スペシャル」。
当日は番組の前半(ハワイ旅行で杉山&能見新婚ペア中心)
しか見れなかったので、今日、改めてビデオ視聴。

早くも沖縄で自主トレに励むシモやん。

「近い将来必ず日本一になれる自信があるし、
 日本一になって、関西中の…全国の阪神ファンと喜び合いたい」

うぅ、泣かせてくれるなあ。
でも、それはホンマに思うわ。
近い将来、きっと一番上に行けるチームになると思う。
そんな期待を抱かせるチームになってくれたことが、
ファンとしては本当に嬉しい限りです。

さて、そんな熱い思いを静かに語るシモやん。
私とほとんど同じ齢のオッサンの横顔がヤケにカッコいい。
女性なら、その横顔に見とれるところなんだろうな。
きっと、窓越しに見える

「いじわるコース」

なんていう小さな表示に釘付けになる人なんておらんのやろなあ。

にしても気になるぞ「いじわるコース」。
何のコース?
どんないじわる?
誰が誰に対して?

というあたりが、齢は近くても大きく違う彼と私。
てか、比較の対象にもなれません。
[PR]
by kofuso | 2005-12-28 23:55 | 01阪神タイガース