2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

06初陣ゲット!

サークルK・サンクスの先行予約でチケット確保しました。
4月15日の広島戦、オレンジシートです。

私は仕事なので妻に電話を頼んだのですが、
予想通り「全くつながらない」とメールで連絡が来たので、
昼休みに携帯で参戦。が、やはりつながらず。
むぅ、やっぱ厳しいか。

まあ、ダメ元だなと思いつつ、一つ計算していたのは、
おそらく人気が殺到するのはその前週の横浜戦だろうと。
何せ、アニキの連続フルイニング出場新記録が絡むからね。
それと、大阪ドームより甲子園でしょ、ってのがあって、
カープ戦に狙いを絞っていたわけなんですが、
絞るも何も、つながらないんじゃあどうしようもないわけで。

挑戦したけど見事散りました、てな感じでブログに書こうかなあ、
などと思いつつ、夜、息抜きにコンビニへ向かう道すがら、
まるで期待しないでかけてみると…何とつながった!
後は思惑通り。いやあラッキー。

去年の現地観戦ですっかり味をしめ、
今季は春・夏・秋に1回ずつぐらいは行きたいなあと
目論んでいるわけなんですが、とりあえず第1弾クリア。
あとは当日の天気と、みんなの健康を祈り…、
あ、もちろん阪神の勝利も。

う~ん、祈らなあかんこと多いなあ。
まだまだ気が抜けんぞ(笑)。
[PR]
by kofuso | 2006-02-15 23:46 | 01阪神タイガース