2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

まあ、キャンプは脇役でもいいか

キャンプも後半戦に入ってくると、その手の特番も増加傾向。
昨日はMBSでトミーズと北川ナントカいうタレントがナビ役。
前日の件を踏まえて、自分で予約しました(笑)。

北川さんは矢野やんのファンとかいうことで、
ランニングする矢野やんに声かけてましたが、
後でインタビューの時、「北川さんかなあと思ってたんですよぉ」
って、そんな有名な人なんですか、あの女子は<女子いうな

それはさておき、内容については詳しく書いてくださる
ブロガーさんがいらっしゃると思うので、
そちらにお譲りするとして(いやサボろうとかいうことじゃなく)、
この番組、阪神だけじゃなくオリックスと日本ハム(つーか新庄)も
取り上げてたんですけど、はっきり言って、一番目立ってたのは清原でしたわ。
まあ、メインコンテンツでしたね。

自分でも言ってたけど、ヘンな力みが消えて、ええ感じになってます。
いや、ほんとに、憑き物が落ちたような。
何か、かつての大阪のあんちゃん(齢はおっさんやけど)に戻ってた。
まあ、彼の性格や思考もあるんでしょうけど、
やはり巨人というチームは特殊なんやなあと改めて実感。

それにしても、矢野・下柳・金本のおっさんトリオや、
トリ、球児あたりはともかく、今岡も赤星もほとんど出てけえへん。
まあ、それだけ取り上げなあかん選手が増えたってことかな。
どうせシーズンに入ったらバンバン出てくるでしょうし。
[PR]
by kofuso | 2006-02-20 13:03 | 02プロ野球