人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

メジャーリーガーには負けてられん

オリンピックに目を奪われてる間に
オープン戦が始まっちゃいましたねえ。
虎戦士はなかなかいい仕上がり? って感じで
喜ばしいことですが、久保田がWBCに召集されて
嬉しさ半分不安半分複雑な心境の南出です。

で、久々の更新なのに虎ネタじゃなくてごめんなさい。

■城島、米打席テーマ曲は「笑点」(スポーツ報知)
先日のキャンプ特番で、清原が「とんぼ」に代わる新しい曲を
どうしようか考え中とか言っていて、トミーズ雅が
「吉本新喜劇のテーマはあかんしなあ」とか言っていたが、
海の向こうで「笑点」いかれた日にゃあ、いくしかないっしょ?(笑)

そんでもって

・打席に入る時は桑原和男、末成由美、井上竜夫、チャーリー浜などの挨拶を
 日替わりで
導入。
・打席では「どっからなりともかかってこんかい!」でキメる。
・四球で一塁に歩く時はアホの坂田で。
・三振したら「今日はこれぐらいにしといたらぁ!」と捨てゼリフ。
・インタビューで「ホームランを打った球種は?」と聞かれたら、
 「外角やや低めのストレートです…か?」と聞き返す。

ぐらいはやってもらわんと(爆)。

てか、虎ネタどころか野球ネタちゃうなこれ(自爆)。
by kofuso | 2006-03-02 12:13 | 02プロ野球