人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

すべての野球にエール

■王監督、試練はね返す!痛い代償…川崎“神の右手”負傷(サンケイスポーツ)
ああ、やっぱり傷めてたのか…というのが最初の感想。
大丈夫かなあと心配してたんだけど…。
軽傷らしいのが不幸中の幸いですが、1日も早く復帰してほしい。

それにしても、WBCが終わってすぐ開幕のパリーグ。
分かっていたこととはいえ、この日程はやはり問題やね。
「世界一の余韻に浸る間もなく…」という記事もあったけど、
それも含めて、次回は考える余地大アリだなあ。
MLBセリグコミッショナーは「次も3月」と言ってるらしいが、
初代王者として、ここは強く主張してほしいね。

しかし、何はともあれ、明日パリーグ開幕。
高校野球も始まったし、いよいよ球春到来です!
今年もたくさん楽しめますように。
by kofuso | 2006-03-24 14:32 | 02プロ野球