2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

3/31 吉兆

と言っても老舗の日本料理店ではございません。
いきなり何て入り方やねんオレ。

それはともかく、いよいよ開幕です。

【本日の結果】
●3-4 S

途中からしか観れませんでしたが、
いきなりまこっちゃんのホームランが観れてよかったです。
ただ、あのアンディの走塁が…。
無理して2塁に行かんでもよかったのになあ。
まあ、しゃーないか。
結果の出た人、出なかった人、いろいろありますが、
何はともあれ「今年もよろしく」の思いで見てました。

で、タイトルの「吉兆」ですが。
これは非常に喜ばしい敗戦です。

負けたのに喜ぶな?
まあ、それはそうなんですが、ちょっと聞いてくださいよ。
開幕投手の井川はこれで5年連続なわけですが、

02年 開幕戦 ○ → 4位
03年 開幕戦 ● → 優勝
04年 開幕戦 ○ → 4位
05年 開幕戦 ● → 優勝

はい、もう後は言わなくても分かりますね?(笑)
てな感じで、今年もポジティブに行きますよ。なるべく。
[PR]
by kofuso | 2006-03-31 21:32 | 01阪神タイガース