人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

4/5 おめでとう満載

○10-1 C
シモやん、通算500試合登板。6回無失点で今季初勝利。
アニキ、900試合連続フルイニング出場で一発。
ハマちゃん、今季初スタメンで2打席連続アーチ。

どちらさんもおめでとう。
セキの2試合連続弾もうれしかったなあ。
残念ながらリアルタイムではどれも見てないんですが(笑)。

その代わりと言っては何だが、シモやんのインタビューは見れた。
今日はフツーでしたね。
「強い体に育ててくれた両親に感謝します」ってのにグッときた。
あの「勝てたらいいなあ」は、やっぱスタンドプレーだったなあと(笑)。

9回裏に何かあったのは、今日のところは忘れときます(逃)。

【今日の蛇足】
神宮の1、2戦は関テレが中継して負け。
3戦はテレビ大阪で勝ち。
そして今日はサンテレビが今季初中継。解説は福本さん。
で、実は昨日は関テレが中継予定でした。
しかも解説は1、2戦と同じ田尾さん。
いやあ、中止でよかった(笑)。

あ、ゆあぴー、勝ててよかったね(爆)。
ところで「おっ!サンテレビ」ってのは、何か狙ってる?(激爆)
by kofuso | 2006-04-05 22:35 | 01阪神タイガース