2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

4/12 こんな日もあるよね

●5-7 D
今季の甲子園開幕戦。
序盤で5-0と最高の滑り出しだったが…。

まあ、結果は結果。
全部勝てるわけじゃないので、しゃーないですな。
前にも書いたけど、去年も4月は不安定だったし、
後ろが安定してくるまでは、今日みたいなゲームはしんどいね。

ただ、能見はやっぱり、中継ぎは苦しいなあ。
コントロールがもうひとつやからね、彼は。
アレックスに3ボールになった時、ちょっと覚悟したよ。

でもまあ、あのへんの継投はしばらくガマン、かな。
球児を6回途中で行かすことになったり、
石井、岩瀬と左が来る場面で藤本を出さなきゃならなかったり、
何かと流れが悪かったようですな、今日は。
ま、1年やってりゃ、たまにはこんな展開もあるかと。

【今日の蛇足】
打者の皆さん、野球は3回で終わりじゃないですから。
中盤以降しか観れなかった一般労働者にはツライ仕打ちですよ、
4回以降パーフェクトっつーのは(泣)。
明日はがんばれ。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 1勝1敗
日曜日同様、制作は朝日ですが、
今日は最初から最後まで中継したので、サンテレビに算入します。
まあ、そんな厳密なもんじゃないし。
〔今季トータル〕
朝日 1勝
毎日 1勝
大阪 1勝
読売 1勝
サン 1勝1敗
関西 2敗1分
[PR]
by kofuso | 2006-04-12 23:21 | 01阪神タイガース