2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

4/13 同じパターン

●5-9 D
「必敗リレー?」
今朝の毎日新聞の見出しに思わず失笑。

同点で終盤。また能見で負け。
画面を見てないので何とも言えませんが、やはり適性が?
チーム4敗のうち3敗を一人で喫しちゃった。
それが中継ぎ投手ってのがキツイよねえ、さすがに。

岡田さんが「まだまだ使う」と言っているのを見ると、
現場は適性アリという判断なんでしょうから、何とも言えませんが、
常に先頭打者を出す(ここまで10割らしい)ってのはなあ。
本人も自信なくしてるだろうし…う~む。

福留、アレックス…やられる相手も同じやしなあ。
ガマンの日々ですな…。

【今日の蛇足】
土曜日、今季初の甲子園参上の予定なんですが、
天気がヤバそう…。何とかもってほしいなあ。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 1勝2敗
〔今季トータル〕
朝日 1勝
毎日 1勝
大阪 1勝
読売 1勝
サン 1勝2敗
関西 2敗1分
[PR]
by kofuso | 2006-04-13 23:43 | 01阪神タイガース