2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

4/16 残念な巡り合わせ

●1-2 C
昨日、現地で見逃したハマちゃんの一発を見届け、近所の公園へ行きました。
昨夜からずっと、サンが「野球がしたい」と言ってたんで。
昨日は冷たい雨風の中、彼なりによくガマンしたし、
せっかく天気もよくなったので、今日は私がちょっとガマンしようってことで。
ま、野球に興味を持ってくれるのは嬉しいことでもあるし。

それでも4時半には切り上げ、最後の部分は観れるだろうと思ったら…
何と、すでに試合が終わっていました。しかも非常に残念な結果で。

江草、よくがんばったんだなあ…。
最後は力尽きた形になったけど、大学の先輩・黒田とよく渡り合ったよ。
これだけの結果が残せる力があるんだから、近い将来、必ず完封できるよ。

それにしても…、まこっちゃんはどうしちゃったのかなあ?
初回と6回…2度の満塁のチャンスに併殺打…。
せめてどちらかで1本出てれば…とは言うべきでないのかな。
去年の勝負強さを、早く取り戻してくれることを祈ろう。
それしかない。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
朝日 1勝1敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
毎日 2勝
読売 2勝
サン 2勝2敗
大阪 1勝
朝日 1勝1敗
関西 2敗1分
[PR]
by kofuso | 2006-04-16 19:20 | 01阪神タイガース