2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

遅ればせながら戦利品

アップしようしようと思いながら、何かと忙しくて、
ずーっとアップできてなかったネタです。
4/15、甲子園観戦の日に入手したブツを2点ほど。

■その1 「阪神タイガース史料館」パンフ
e0067176_15123335.jpg

WBCのトロフィーなどの写真を撮りに行った妻が手に入れてくれた一品。
展示場所であった史料館の内容や球団の歴史などが記されている。
まあ、どうってことはないけど、楽しめるといえば楽しめる。
ただ、歴史のページに去年の記載がないのはどうかと。
せっかく優勝したんやから、リニューアルしようよ。

■その2 「金本選手904シャツ ×30」
e0067176_15131463.jpg

観戦の後、「ららぽーと」に食事しに行ったんですが、
その中にあったスポーツ用品店で思わず衝動買い。
904試合連続フルイニング出場世界新記録記念Tシャツ。
メッシュ素材なので運動するのにピッタリ。
そして、ファイテン製だけにアクアチタン30倍含浸らしい。

これを書くためにHP見るまで知らなかったんだけど、
数量限定だそうで、いい買い物したかも。
さあ、明日からこれ着て応援だ!←運動しろ
[PR]
by kofuso | 2006-05-01 15:14 | 01阪神タイガース