人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

5/2 祝砲!

○5x-4 G
連休の谷間の出勤日で試合は観れなかった。
ネット速報では1-4と劣勢だったが、
中継終了後に帰宅すると、妻から「4-4やった」と聞かされた。
かなりのいい予感と少しの不安を抱きながら、
報ステのスポーツコーナーまで待った。

武内アナの「思わぬドラマが待っていました」の前ふりに
「なに? なに? サヨナラのドラマ?」と都合のいい反応。
そして結果は…セキのサヨナラホームラン!
妻と二人で思わず拍手。
ナマで観ているみたいに興奮しました。

4月の月間MVPに決まったハマちゃん。
初のサヨナラアーチで試合を決めたセキ。
おめでとう、同級生。

【今日の蛇足】
アニキの三塁打。
まこっちゃんの犠牲フライ。
救援陣の粘り。
引っ繰り返されて離されかけたゲームを追いつき、
ピンチを耐えて、踏ん張ってうっちゃり。
本来の形が出てきたね。天晴れです。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
毎日 4勝1敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
毎日 4勝1敗
読売 4勝1敗
サン 4勝3敗
朝日 2勝1敗
大阪 2勝1敗
NHK 1敗
関西 2敗1分
by kofuso | 2006-05-02 23:29 | 01阪神タイガース