2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

5/6 負けて当然のゲーム

●1-4 YB
野球は点取りゲーム。
点を取らなきゃ勝てないスポーツ。
あれだけチャンスを潰せば勝てまへんわ。

特に赤星。一人で残塁7。
彼の勝負弱さは今に始まったことじゃないけど、
今日はその力をいかんなく発揮しちまいました。
もっと思い切って打とうぜ。当てにいくんじゃなくてさ。

ま、こういう内容に乏しい試合は、むしろ切り替えやすいかもね。
すっぱり忘れて、明日や明日。

【今日の蛇足】
乏しい内容の中で、いよいよ冴えてきたのがダーウィン。
今日みたいな展開で出すのが惜しいぐらいの出来。
最近、見ていて一番楽しいピッチャーです。
もっと厳しい場面になったら、そううまくはいかないかもしれないけど、
FKの前で投げてみてほしいなあ。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
毎日 4勝2敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 5勝3敗
読売 4勝1敗
毎日 4勝2敗
大阪 2勝1敗
朝日 2勝2敗
関西 1勝2敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-05-06 19:12 | 01阪神タイガース