2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

5/11 強気なトリちゃん

○5-3 M
帰宅したら6回表2アウト満塁。
そして、能見がいきなり押し出し。
またやってしもた…orz
いや、能見が、ではなく、私が相手の攻撃の時に帰宅すると、
決まって打たれたりするもんですから…すんまへん。

しかし何とかピンチを切り抜け、その裏、ハマちゃん2ベースにトリのタイムリー。
あれはロッテベンチが間違ったと思う。
変化球打ちのうまいハマちゃんに変化球しか投げれない小宮山はないでしょ。
ま、何にせよ、取られてすぐ取り返したし、
今日はこれで勝ったと思った。

…んですけど、久しぶりに来ましたね、久保田劇場が(笑)。
ベニーに打たれて2点差で、なお一死一、二塁で里崎。
いやあ、もう、目ぇつぶりましたわ(笑)。
勝ったから笑ってられるけど、心臓に悪いから、マジでやめて。

その前の球児が三者連続三振。
あまりにも男前なピッチングやったんで、
「久保田、投げにくいかもなあ」なんて思ってたんですけど、
ボロボロでしたね、今日は。ああ怖かった。

【今日の蛇足】
今日のヒーローはトリちゃん。

「(ロッテとは)また千葉でもありますんで、何とか全部勝ちたいと思います」
「明日から福岡ですけど、何とか3連勝して帰ってきたいです」

いつからそんな強気な男になったのトリちゃん?
なんつーか…ステキ←キモっ

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 7勝3敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 7勝3敗
毎日 5勝2敗
読売 4勝1敗
大阪 2勝1敗
朝日 2勝2敗
関西 1勝2敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-05-11 21:47 | 01阪神タイガース