2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

5/16 倉敷・延長・オクスプリング

○3x-2 F
中継はまったく見てません。てか見れませんでした…orz...イソガシイノヨコンナトキニカギッテ
報ステのスポーツコーナーでサヨナラ勝ちを知りました。
ナイス・アンディ!

投手陣の皆さん、ご苦労様。
特に球児、久保田のお二人さん。
明日は中止と見越しての久保田3イニングだったのかな?
それにしても、球児は今日も男前投球(2回無安打4三振)だったようで。

野手陣の皆さんもご苦労様。
今日はアンディさまさまだったようですが、
打てなかった方々も次は頼んます。

【今日の蛇足】
今週の残り5戦はすべて甲子園。
しかし、近畿地方は天気が悪い1週間。
今のところ、土曜日まで全部、雨の予報です。

交流戦は中止が多くなると後がキツイ。
そういえば、去年はほとんど中止がなかったんですよねえ。
それもしんどいやろけど、中止が多いのも…。
難しいところですな。私が悩んでもしゃーないですけど。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 8勝3敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 8勝3敗
毎日 5勝3敗
読売 4勝1敗
朝日 3勝2敗
大阪 2勝1敗
関西 1勝3敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-05-16 23:40 | 01阪神タイガース