2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

5/21 久しぶりにうねっちゃいました

○5-3 OB
外出してたんで、ケータイテレビをチラ見してたんですが、
ハマちゃんのホームランはしっかり見ました。
2アウト走者なしからトリがヒット。そしてハマアーチ。
あの2点は大きかったね。

しかし、チャンスに1本が出ないねえ。
初回はかなりラッキーな点の入り方みたいやったし。
(ひーやんのヒットはバカヅキすぎて、かなり笑えた)
ヒーローインタビューでハマちゃんは
「チームのバッティングも好調なんで」とか言ってたように思うけど、
そうは見えへんねんけどなあ。

ただ、8回は追加点なしの方がいいと思ったけどね。
ヘンに点差があると、また久保田が遊びよるからねえ(笑)。
今日はきっちり3人で斬って、ナイスピッチングでした。

昨日のカネもっちゃん、今日のハマちゃんと、本来の当たりが出た。
結果にはつながらなかったけど、片岡もいい感じ。
アンディ先生とトリちゃんが好調をキープしてる間に、
何とかからんでいって、たまには打線で勝つ試合も観たいな。
って、貯金8、単独2位なのに贅沢ですかね?

【今日の蛇足】
清原が通算1500打点。史上8人目の快挙。こりゃすごい。
金本兄さんが花束贈呈。ええシーンでしたな。おめでと。

しかし…アニキと並んでもデカイな清原は。
なんか、改めて驚いてしまいましたわ。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
朝日 4勝2敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 9勝4敗
読売 5勝1敗
毎日 5勝3敗
朝日 4勝2敗
大阪 2勝1敗
関西 1勝3敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-05-21 19:30 | 01阪神タイガース