2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

5/23 もう信じてもいい?

○2-1 M
もうほんと、平日のゲームはまず観れないわけで…。

え~っと、今日は…まこっちゃんが2試合連続弾?
ひーやんが決勝ホームラン?
井川が9回1失点、5回以降はパーフェクト?

観たかったぜセニョリータ←誰やねん

ロッテは大型連勝中やったから、そろそろ止まる頃ではあったけど、
こういう試合をモノにできたっていうのは大きいねえ。
ついこの間まで、勝ってても、正直あんまり力強さを感じなかったんだけど、
昨日、今日は「強さ」を感じさせる勝ち方だったのではないかと思います。

まこっちゃん、井川…もう、信じていいよな? な?(やや涙目)

【今日の蛇足】
ロッテって、阪神にだけ負けて、他のセリーグには全部勝ってるんや。
ええとこあるやん(笑)。

けど、うちは去年、これの何倍も何っ倍も悔しい思いさせられたからねえ…。
まだまだ、こんなんで済ませてほしくないね。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
大阪 3勝1敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 10勝4敗
読売 5勝1敗
毎日 5勝3敗
朝日 4勝2敗
大阪 3勝1敗
関西 1勝3敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-05-23 23:59 | 01阪神タイガース