2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

5/26 脱帽

●0-3 L
西武・荒木投手コーチ「(コーチに就任した)3年間で一番いいピッチングだった」。
松坂「今日はノーヒットノーランをやってもいいぐらい調子がよかった」。

以上、サンスポより。

それじゃあ、もうほかに言うことあれへんがな。
しゃあない、一句詠むか。

松坂や ああ松坂や 松坂屋 ←何か違うの混ざってるから

146試合もやりゃあ、こういうゲームもありますわ。
ここは素直に、今夜は脱帽、ってことで。

【今日の蛇足】
昨日書いたとおり、ロッテが気持ちよく巨人に勝ってくれました。狙いどおり!(笑)

中日も負けたし、今日はまあ、よかったんじゃない?
ん? ヤクルト?
確かに強いけど…交流戦で運を使い果たしそうな気が。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
読売 6勝3敗
ありゃりゃ、連敗しちゃったよ…。
やっぱ、いらんこと書くもんじゃないな。

〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 10勝4敗
読売 6勝3敗
毎日 5勝3敗
朝日 4勝2敗
大阪 3勝1敗
関西 1勝3敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-05-26 23:59 | 01阪神タイガース