2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

6/23 また誤審か…

●4-7 S
リーグ戦再開。
観れなかったんで、ネットで初めて知ったんですが、また誤審ですか。

ちょっとねえ、最近ヒドイよねえ。
そりゃあ、たまには間違うこともあるだろうけど、こう頻繁ではねえ…。
大事な所でやらかしちゃうからねえ。
まあ、大事な所だから揉めるわけなんですが。

提訴試合なんかにしても、それで再戦なんてことにもならないし、
もっと効力のあるペナルティーを制度化してくれないかなあ。
審判審査員みたいなのがいて、試合後に点数をつけるとか。
ジャッジは適切か、タイミングは、表現は…などなど。
で、一定未満の点数をもらったら出場停止、ひどい時は資格を剥奪。

これぐらい厳しくやんないとダメやんね、おそらく。

【今日の蛇足】
負けちゃったけど、男・片岡、やってくれました!
待望の一発。
最近、振れてきてるなあと思ってたんで、これはうれしい。
右投手限定なんていわないで、どんどん使ってほしいな。

それはさておき、ひとまずよかった。
あっちゃんカッコいい!
あ、武勇伝、武勇伝、ででんでんでんででんでん、ブリーデン♪←違

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
関西 3勝5敗1分
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 16勝7敗
読売 9勝4敗
朝日 6勝6敗
毎日 5勝3敗
大阪 3勝3敗
関西 3勝5敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-06-23 23:59 | 01阪神タイガース