2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

6/27 あぶねーっ!

△2-2 C
いやまあ、今日も例によって観れなかったわけですが、
何時までやってました、試合?
もしかしたら、帰宅した時、まだやってたかもしれんなあ。

ネットで経過だけチェックしてたんですが、職場を出た時、すでに最終回。
もう、てっきり負けて終わったとばっかり思ってたんですわ。
いやあ、よぉ引き分けたねえ。

しかも何? 9回2アウトから矢野やんが同点ホームラン?
で、そこから毎回のようにサヨナラのピンチ?
ふわー、怖えっ!
結果を見ただけなのにゾッとしましたよ。

仮に試合やってたとしても、観なくて正解やったかも←弱火

【今日の蛇足】
藤モン第1号! あっちゃんかっこいい!
矢野やん同点弾! あきちゃんかっこいい!
♪ででんでんでんでで←またそれかい

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 17勝8敗1分
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 17勝8敗1分
読売 9勝4敗
朝日 6勝6敗
毎日 5勝3敗
大阪 3勝3敗
関西 3勝5敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-06-27 23:59 | 01阪神タイガース