2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

7/2 失速の予感

●0-2 G
井川と能見のピッチング以外、見るべきところが全くなかった。
おもろない試合や。
暗黒時代、こんな試合をよく見せられたっけなあ。

打てない打てないと言い続けて、一体どれぐらい経つのか。
相変わらず攻撃に工夫がない。
この場合の工夫とは、ベンチの作戦じゃない。
一人一人の打席での工夫だ。

内海はずーっと同じパターンで投げてるのに、同じパターンで打ち取られとる。
何で素人でも気づくようなことを、プロの彼らが分からんのか。
それとも、分かってるけど対処できないのか。
じゃあ、それはヘタっちゅーことやないか。

「打てなくても勝ってる。これで打線が復調すれば…」

もういい加減、聞き飽きたわ。
この分じゃ、復調した頃にはシーズンが終わっとるな、たぶん。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
読売 9勝6敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 17勝8敗1分
読売 9勝6敗
毎日 6勝3敗
朝日 6勝6敗
大阪 4勝3敗
関西 3勝5敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-07-02 22:37 | 01阪神タイガース