2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

7/14 「働き盛り」の男たち

○7-2 D
何ですか、えらいええ試合やないですか、結果を見ると。
昨日、今日と、またしても観戦できずなんですが。

つーか、7点なんて数字、久しぶりに見ましたよ。
あ、今月初めて?
ねー、なんかもう、4点以上取ったら誰かに怒られるんかいうぐらい、
測ったように点取らんかったもんねえ。

しかも、先制・中押し・ダメ押しと理想的な展開。
昨日は鯉のエース黒田を打ち切れなかったけど、今日はドラエース川上を撃破。
やったらできるがな←何様だオレ

先発・シモやん、4番・アニキ、そして代打ホームラン祝20号のマッチー。
「働き盛り」のオッサンベテラン陣が大奮闘。
しかもつい先日、何気なく話題にした選手が即復帰、即活躍。
うれしいやないの。

あー、何か久しぶりにスポーツニュースが楽しみじゃあ。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
関西 4勝5敗1分
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 20勝9敗1分
読売 9勝6敗
朝日 7勝7敗
毎日 6勝3敗
大阪 5勝4敗
関西 4勝5敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-07-14 23:50 | 01阪神タイガース