2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

7/29 惜しかったなあ

●6-7 S
最終回、1アウト1塁でリンちゃんの痛烈な打球がライトへ!
よっしゃ! 逆転サヨナラ!
と思ったが、無情のファール…。ああ…orz

外出から自宅に戻ると8回裏ノーアウト2、3塁だった。
そこから2点返して1点差。
そして9回の粘りにつながったわけだが、点の取り方がよくない。
内野ゴロの間の1点と犠牲フライ。
まあ、取れないよりはマシなんだけど…。
今の阪神打線にそれ以上を求めるのは酷なのか?

でも、最後まで盛り上げてくれたのは良かったね。
ああいう試合なら、たとえ負けても観た甲斐があったと思えるもの。
ゲーム差とか順位とかはとりあえず置いといて、
とにかく1日も早く、チーム状態を元に戻さないとね。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 22勝12敗1分
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 22勝12敗1分
読売 9勝6敗
朝日 8勝8敗
毎日 6勝3敗
大阪 5勝4敗
関西 4勝6敗1分
NHK 1敗



【今日のマッチー】
残念ながら見れなかったんですが、同点打だったみたいですね。
いや、相手のエラーでも何でも、それはツキがあるってことですよ。
このツキ乞う持続ってことで。

しかし、それにしても…マッチーの前で同点にしとけよなあ…。

【今日のプロ野球カード】
って、また新しいコーナーかよ(笑)。

本当は昨日買ったんですが、昨日は勝ち試合だったんで。
先日書いた通り、岩隈、小久保のケガ持ちコンビに続き、
第3弾はやっぱりまこっちゃん!











ではなかったのですが、出ました!

♪たらららったら~











e0067176_223043.jpg

し~も~や~な~ぎぃ~←ドラえもん風

いやあ、3人目にして虎戦士ゲットですよ。
やっぱ、うれしいなあ。
ちなみに、画面左で、まこっちゃんが守ってます。
う~ん、惜しかった←何が?

で、これなんですけど、
あと金本&矢野が出たらビンゴですか?←そういうゲームじゃないから
[PR]
by kofuso | 2006-07-29 22:30 | 01阪神タイガース