2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

8/12 これで終わり、というわけではない

●1-11 D
ペナントレースは、マジック点灯を競うものではない。
だからまだ、終わっちゃいない。
強がりでも空元気でもなく、それが事実。

しかし。

今日みたいな試合はファンに失礼。
球場にわざわざ足を運んだのにあれでは、甲斐がなかろう。

「一生懸命」が褒められるのは高校野球。
プロは結果がすべて。
首位チームに一方的にやられ続ける2位なんて、何の値打ちもない。
優勝がどうとか、そんなんじゃなく、やり返さなきゃ。
今年だけの問題じゃないんだから。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
大阪 6勝5敗
例によって、9時で中継が終わったけど、腹も立たなかった。
その事実が腹立たしい。

〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 24勝13敗2分
読売 10勝8敗
朝日 8勝8敗
毎日 6勝3敗
大阪 6勝5敗
関西 5勝6敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-08-12 22:11 | 01阪神タイガース