2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

8/15 5年連続&1000試合連続

○6-1 YB
何で中日相手にこういう試合ができんかなあ?

すんません、ゲーム中、何度も洩らしてしまいました。
どうして、こうも違うのか…。
考えても仕方ないんですけど。

まあ、思わずそう言いたくなるぐらい、理想的なゲームなわけで。
井川は好調持続、今日もええ球投げてました。
ひょっとしてノーヒットノーラン? と思ったぐらい。
5年連続2ケタ勝利、おめでとう。

そしてアニキ金本。
連続フルイニング出場が、ついに1000試合!
この人に関しては、何だかしょっちゅう驚いてますが、
もう、ほんとに、ただただ感服です。
サンが生まれる前から、ずーーーーーっと休んでないわけやから。

ほんと、スゴいのひとこと。
「スゴい」としか表現できない自分がニクイ。
でも、スゴいもんはスゴい。
その割に花束がえらい地味でしたが(笑)。

【今日の握り拳】
そのアニキがお立ち台で言いました。

「まだ全然あきらめてませんから」

当ったり前じゃあーっ!
まだ終わってへんっ!
あきらめるかいっ!
中日も負けたっ!
ありがとうカープ! あと2つ頼むー←やや小声

全国一斉虎党握り拳。ぎゅっ。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 25勝13敗2分
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 25勝13敗2分
読売 10勝8敗
朝日 8勝8敗
毎日 6勝3敗
大阪 6勝5敗
関西 5勝6敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-08-15 22:20 | 01阪神タイガース