2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

8/16 つないだ!

○4x-3 YB
今日はサッカー風に独断採点(5点満点)。

赤星 4 決勝打になりかけたタイムリー2ベース。復調気配
関本 3+ 再三の好守備。打でもきっちり仕事
シーツ 3+ 10回2アウトから2ベースでサヨナラ生還
金本 4 2ベースに勝ち越しタイムリー。貫禄勝ち
浜中 4 サヨナラタイムリー。よく打った!
鳥谷 3 サヨナラの場面でアンディをきっちり出迎える
矢野 3+ 7回先頭でヒット&苦心のリード
藤本 4+ 同点タイムリーより9回のファインプレーに拍手!
安藤 3+ キレは良かったが、佐伯の一発は勿体なかった
江草 3 三者凡退も石井、小池には捉えられる
ダーウィン 2- コントロール最悪。いきなり同点被弾はご法度
ウィリアムス 3- コントロール悪し。今日は守備に救われた
橋本 3+ 良くなかったが初登板初勝利のツキを買う
桧山、林 採点なし

う~ん、私の採点だと、今日のMVPは藤本ってことか。
でも、今日は確かにハツラツとしてたし、いいんじゃない?

4点はすべて2アウトからのタイムリー。
みんなでつないだ勝利で、望みもつないだってことで。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 26勝13敗2分
制作は朝日でしたが、レポーター&ヒーローインタビューの楠アナは
昼間は甲子園で実況してはったみたいです。お疲れ様です。

それにしても解説の有田さん。
今日は言うことがいちいち外れるんで、思わず笑ろた。

〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 26勝13敗2分
読売 10勝8敗
朝日 8勝8敗
毎日 6勝3敗
大阪 6勝5敗
関西 5勝6敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-08-16 23:59 | 01阪神タイガース