2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

8/22 教えてください

●4-5 C
結果しか見てないんで分からんのですけどね。

序盤で4点も先制して、エースが投げてて、何で負けたんですか?
4回2アウトまでパーフェクトで、何で5失点なんですか?
3回以降、追加点どころか、何でヒットがたったの2本なんですか?

教えてください。海は死にますか?←さだまさしか

【今日のプロ野球カード】
入手したカードは、基本的にサンに渡しているのですが、
実は先週末から妻とサンは妻の実家に帰省してまして、
今日、戻ってきたので、サンは上原×2を初めて見たんですよ。

そしたら、何て言ったと思います?


「これ…、いらんわ」


いや、私は何も言ってないんですよ、マジで(笑)。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
大阪 7勝6敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 27勝14敗2分
読売 10勝9敗
朝日 8勝8敗
大阪 7勝6敗
毎日 6勝3敗
関西 5勝6敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-08-22 23:59 | 01阪神タイガース