2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

8/23 どうしたシモやん

●3-8 C
最近、精細がないですなあ、シモやん。
あくまで推測だけど、これもチーム事情の表れかもな。
つまり「中日に負け過ぎ」という現状の。

2週間前、中日戦に合わせて中7日登板となったシモやん。
で、先週は中5日。今日も中5日。来週は中日戦。
プロである以上、そんな言い訳はできないんでしょうけど、
やっぱり調整しにくいのかなあ、と。

それはさておき、昨日の井川といい、
打たれ出したら止まらないという悪い流れ。
何とか断ち切らないと。

【今日の発見】
なんと、いつの間にかカープに曙が入団してました。

アホなこと言うな?
いやだって、7回表に投げてましたよ。

え? マルテ?
名前変えたの?←そのへんにしとけオレ

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
毎日 6勝4敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 27勝14敗2分
読売 10勝9敗
朝日 8勝8敗
大阪 7勝6敗
毎日 6勝4敗
関西 5勝6敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-08-23 21:40 | 01阪神タイガース