2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

9/3 安藤も素晴らしい!

○8-0 YB
出かけてたんで、得点シーンもアンちゃんのピッチングも
ほとんど観れなかったんですが、観たかったー。
てか、3時には自宅に戻ってきたんで、
後半戦はしっかり観れると思ってたんですが、もう8回裏でした。

それと言うのも、アンちゃんの快投があったからでしょうね。
投手がいいリズムで投げれば、打線もつながる。
やっぱり野球は持ちつ持たれつ、と。

アンちゃん、プロ初完封おめでとう!
でも、実は去年、9回無失点は経験済みなんだよねえ。
あの時は援護がなくて、延長で負けちゃったけど、
今日は援護をもらって、正真正銘の完封勝利。
いい形、更に加速。

【今日の蛇足】
恐れ入りますが、本館までお願いします

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
毎日 8勝5敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 29勝16敗2分
読売 12勝10敗
朝日 9勝8敗1分
毎日 8勝5敗
大阪 7勝6敗
関西 5勝6敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-09-03 21:22 | 01阪神タイガース