2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

9/13 バトンは落とさない

○5-4 C
ヨレヨレの第一走者が託したバトンを、続く5人が懸命につないだ。
途中、落としそうになりながらも、必死で走り抜け、そのままゴール。
今日の試合は、さしづめそんな感じでしょうか。

中日戦が中止になっただけに、絶対に負けられない一戦。
最近、先発陣が完投、あるいはそれに近い形が続いただけに、
中継ぎ陣はどうかなあと、ちょっと心配してたんですが、
こういう凌ぎ合いでも勝ち切れるということを示してくれました。

井川の出来やらまずい攻撃やら、反省点もいろいろあれど、
前にも書いたとおり、とにかくもう、前に進むしかないわけで。
今日あかんかった人は、次がんばれ。
良かった人は、次もその調子で。

【今日のヒーローインタビュー】
2回を完璧に抑えて今季初勝利の桟原。

「この先、あんまり投げる機会はないと思いますが頑張ります」

何を遠慮しとるんや。
ジェフや球児を押しのけるぐらいの意気込みで、いったらんかい!

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 32勝17敗2分
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 32勝17敗2分
読売 13勝11敗
朝日 9勝8敗1分
毎日 8勝5敗
大阪 8勝6敗
関西 5勝6敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-09-13 23:47 | 01阪神タイガース