2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

9/30 負けましたが何か?

●1-7 D
負けない雰囲気は今日もあった。
いきなり先制して、いいムードやったし。
でも逆転されてから硬くなったように見えた。
で、ミス続出で自滅。
10連勝ならず。

まあ、残念だけど仕方ない。
昨日までのいい流れが、今日は続かなかった。

てことは、明日はまた、今日とは違う日なわけで。
済んだことはとりあえず忘れて、また明日や。

何より、ラスト10試合を切ったこの時期に、
こんなに胸が高鳴ったり締め付けられたりするなんて、
野球ファン冥利に尽きるというものですよ。

泣いても笑ってもあと7試合。
最後まで熱い戦いをお願いします。
そして明日は

絶 対 に 勝 て !

【今日の蛇足】
急に体調崩しちゃって、PCの前に座れないんで、ケータイで更新しました。
と言っても、ショックで寝込んでるわけじゃないですから(笑)。
大したことではないのでご心配なく。
明日もテレビの前で応援しまっせ!

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 39勝18敗2分
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 39勝18敗2分
読売 15勝11敗
毎日 9勝5敗
朝日 9勝8敗1分
大阪 8勝6敗
関西 5勝7敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-09-30 22:55 | 01阪神タイガース