2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

10/14 次代への光明

●2-6 C
テレビ中継がなかったんで、結果しか見てません。
なので、細かいことは書けませんが、
岩田、赤松、喜田…次代のタイガースを担う選手たち。
来季は彼らが、もっともっと注目と期待を集める選手になってほしい。
本当に心の底から願っています。

選手層が厚い。
今年、阪神のことをそう評する声をよく聞きました。
「チームが2つ作れる」と岡田監督も豪語したと聞きました。

しかし、私には、そうは思えませんでした。
本当に選手層が厚くなるのは、彼ら次第だと私は思っています。
彼らが今のレギュラークラスを脅かす存在になってこそ、
次代への光明が見出せるのだと、私は強く思います。

だから、待ってるよ。
早く来てね、なるべく。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
なし
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 41勝19敗2分
読売 15勝11敗
毎日 9勝5敗
朝日 9勝8敗1分
大阪 8勝6敗
関西 6勝7敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-10-14 23:59 | 01阪神タイガース