2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

タイガース検定

もうご存知の方も多いと思いますが、
年末に「阪神タイガース検定」ってのが行われます。

先日、「ぶったま」でこの話題を取り上げていて、
例題が5問出題されたんですが、全問正解でした。
そんなに難しいとは思わなかったんだけど、
広澤打撃コーチはじめ、出演者の正答率が意外に低くて、
ふ~ん、そんなもんかと思ったり。

「タイガースのことなら何でも知っている!!」とも、
「どれほどタイガースファンなのか証明したい!!」とも思わないけど、
話のネタに受けてみようかなあと思ってみたり。
妻には私が相当のトラキチに映っているらしく、
「あんたが受けんでどないするのん?」ぐらいの勢いで言われたし(笑)。

試験日は12月15日から25日、ネットにて。
申込は11月10日から。
受験料が3000円かかります。
来年、ファンクラブに入るんやから、1000円に負けてくれへんかなあ←セコい
[PR]
by kofuso | 2006-10-23 12:27 | 01阪神タイガース