人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

シャープ産業リターンズ

先月のエントリで書いた「シャープ産業」に、また行ってきました。
今日はタイガースショップも営業。
ちゃんと球団旗が掲げられてました。
シャープ産業リターンズ_e0067176_17341352.jpg

中に入ってみて驚いたのは、なんとスペースの大半は喫茶店でした。
シャープ産業リターンズ_e0067176_17411093.jpg

つーか、喫茶店の一部にグッズが置いてあるという感じ。
昼過ぎだったこともあり、結構な混み具合だったんで、写真撮影は遠慮しました。

で、今日の戦利品。
シャープ産業リターンズ_e0067176_17412921.jpg

3年前の優勝記念Tシャツ。
って、ブツだけ見たら「な~んや」てなもんですが、
値段がなんと1枚200円!
まあ、ぶっちゃけ在庫処分品なわけで、これぞ「直営店」ならでは。
普段使いに2枚買っちゃいました。

ほかにも「トラッキー腕時計 1個400円」とか、破格品がゴロゴロ。
「型落ち」でオッケーなら、行ってみる価値メチャありです。
あ、もちろん、最新グッズも売ってますよ(笑)。


【今日のプロ野球カード】
本編とは全く関係ないですが、先日、久々に買ったら
ロッテの福浦選手が出ました。
シャープ産業リターンズ_e0067176_174227100.jpg

え~っと、こんなこと言っちゃいけないとは思うんですが、
去年の今頃やったら、間違いなく破り捨てられてたな、これ(笑)。
by kofuso | 2006-10-28 17:43 | 01阪神タイガース