2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

虎検定

どーも。新庄の影に隠れてひっそり「引退宣言」した南出です。
いや、影に隠れるも何も、最初から目立ってへんから俺。

それはさておき、今年の虎関連イベントを1つ忘れておりました。

「タイガース検定」

ただ今、絶賛試験期間中です。
期間中、部活は休みです。
こんな時に限って本棚の整理がしたくなります。
でも、これが終わったら冬休みだ! …ったらよかったのですが。

すみません、久しぶりに書くと房総半島は千葉県って何の話?
そうじゃないやろIME。暴走しがちという言い訳です。

え~っと、私、今日これ受けました。
ついさっきまで問題解いてました。
50問解いて「採点」ってボタン押したら、結果が出るのかと思いきや、
「終了」とだけ言われました。
日本語は正しく使ってほしいものです。

まあ、ともかく結果は後日。つーか、いつ出るんやろ?
どうも、サンの幼稚園のママ仲間の間では、
私が相当なトラキチであるかのように喧伝されているらしく、
この場合、喧伝しているのはもちろん妻をおいて他にいないわけですが、
いつぞやも、会うなり「検定、受けないんですか?」と不意に質問され、
勢いよく「もちろん受けます! ええ、受けますとも!」と答えちまった以上、
受かっておかないと示しがつかんという雰囲気がそこはかとなく。
ま、ホンネを言えば、M-1の方がよっぽど気になってますが←去年の再放送見た
[PR]
by kofuso | 2006-12-17 21:29 | 01阪神タイガース